Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/114-6a65add7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

運命は絶望?それとも希望?・・・


なんか今日タイピングにはまったw打つのはそれほど自信ないけど楽しい。

てか、ゴーストタイピングっていうタイピングのゴーストは異常すぎだろw

僕の標準が3,2前後なのに、どんなに下のランクのゴーストみても5以上行ってるとかw

流石に勝てないw出直してきます。

さて、遊戯王な話。メインの構築は大体決まったけど、メインクロウがビートで

どの程度いるかわかんないんだよな。思い切って転生入れてみるのも吉なのか。

難しいですね。ここから自分のどうでもいいこと書きます。スルーして構いませんw





僕は今まで優勝ということをしたことがありません。

どんなことでも一番はとったことがないんですね。必ず、近くには

自分より上の人がいて、それを越えようとしても越えられないんです。

自分と相手とでは何が違うのか?やっぱ経験と努力、あとは才能だと思います。

勉強で考えてみましょう。周りで頭がいい人と呼ばれてる人は必ず努力をしています。

これは絶対。何もしないで勉強ができるわけないからです。

でも人間は何か覚えても必ず忘れてしまいます。毎日勉強してる人は少なからず、

何かを毎日覚えています。だからテスト前に一夜漬けで頑張っても

毎日勉強してる人とでは埋められない大きな溝が生じる。

これが努力の違いです。次は経験の違いですが、これは勉強ではなく

なんでもいい、ゲームなどに置き換えて考えてみます。簡単な話です。

初めてやったゲームで今までやってた人にいきなり勝つのはとても難しく稀なことだと思います。

これが経験の違いですね。やったことないことはできない。普通のことです。

最後に才能のことですが、これは人はみな違いますからしょうがないと思います。

どんなに努力してどんなに経験を積んでいてもできない。だけど才能を持った人なら

自分にできないことができてしまう。これが才能の違いだと思います。

結局何が言いたいかというと、大会優勝したいっていうそういう話なんですけどねw

どんげ前置き長いんだよみたいな感じですよねwあぁ、どうでもいいこと書いた。

ではこのへんで^^


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/114-6a65add7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ステルス刹那

Author:ステルス刹那
生息地 新潟県

出没  ゲーム館ビート

属性 にわか眼鏡ゲーマー
   (美少女ゲーム)

Twitter setsuna1021

skype setsuna941021

よろしくお願いします

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。