fc2ブログ

Entries

もっともっともっと声高く・・・

今日パソコン修理出しに行ったら基盤ぶっぱしてて修理代5万w

さすがにアホすぎて新しいの買うということになりそうです。

早くても10月の子供手当て?が入ってから買うとか

言ってるから新潟CSの調整がDOじゃできない(・_・;)

おまけにバイトも早ければ今年中には始める可能性も。

もしバイトしたら携帯代とパソコン代は自分で出さなきゃいけないらしい。大変だw

環境的に今のうちに勉強の週間をつけるべきだと思う。

けどやる気おきない(」゜□゜)」でもこういうのはしっかりやんないとな。頑張ろ(≧∇≦)


デュエルしたいです。絵うまくなりたいです。勉強できるようになりたいです。

目指せ、エリート!w
あ、中日首位キープしてます。今シーズンは優勝や!ではw( ̄∀ ̄)w


コメ返

TYさん

19日は旅行行ってビート出れないのでビート行く友人にカード渡します(≧∇≦)

ぽけりすさん

連鎖除外なんかやられた日には発狂しますw

クイダンのメタがそのまま刺さるのはまじで痛いです(・_・;)

でも使いたいんですよね(笑
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/310-e59f246b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ステルス刹那

Author:ステルス刹那
生息地 新潟県

出没  ゲーム館ビート

属性 にわか眼鏡ゲーマー
   (美少女ゲーム)

Twitter setsuna1021

skype setsuna941021

よろしくお願いします

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード