Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/369-9562637e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

思いはまだここに・・・


ニノさんのブログで面白いのがあったからやってみたw

以下、恋愛診断結果。


刹那の恋愛とは・・・女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。


【普段の人柄】

ユルい感じ、適当、女扱い下手。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、癒し系。


愛される上手さ  △ 愛する上手さ △
心の余裕        ○    女性への自信    ×
相手の気持ちへの理解  ○ 自分の気持ちへの理解 ○
セクシャリティ  △ ポジティブさ ○
 

【恋愛における長所】

プライドを覗かせるところはやや少年っぽい。わりと面倒な性格だが、母性が強く余裕がある人からは好かれる可能性も。

【今後の課題】

言いたいことが言えない、または溜め込んで爆発する。また好きな人の前で自分らしさが出せない。
強がりすぎることも。


上記を考慮し、恋愛総合力を 50点 と認定する。


恋愛初期(出会い~付き合い始め)

どちらかといえば受身で、相手からの好意らしきアクションにも、すぐには反応しない。
ただし恋愛したい気持ちはわりとあるので、ほどほどに期待しながら恋愛がスタート。

恋愛中期(付き合い始め~半年)


普通はラブラブになる時期だが、どうも心のどこかにある「どうせふられる」という気持ちが抜けない。ほどほどに気持ちは盛り上がるが、素直になることにはためらいが出る。


恋愛後期(それ以降)


彼女からの興味が薄れた場合は、不安になるよりも諦めが先行する。傷つかないように振舞いながら、限界が来ると「もういい、別れよう」という決断をする可能性が大きい。


【アドバイス】

◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが
  苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。

◆ まるで女性が異星人かのように遠くに感じられているかもしれません。
 男性への接し方と差がありすぎかと思われますので、等身大の女性というものを
 もっと把握する必要があります。

◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?
 ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという
 気持ちを忘れることがあります。


というなんというダメ人間な結果wところどころあってたり間違ってたりしてるかな。

診断だけ見ると俺めんどくさい人間みたい。・・・^^;


明日の公認は墓地BFで出ることにしました。久々なんで楽しみたいです。

今度は某SPEEDさんの完コピじゃないんでwでは^^


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/369-9562637e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ステルス刹那

Author:ステルス刹那
生息地 新潟県

出没  ゲーム館ビート

属性 にわか眼鏡ゲーマー
   (美少女ゲーム)

Twitter setsuna1021

skype setsuna941021

よろしくお願いします

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。