Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/546-c199e4b6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

小さな手にもいつから僕ら追い越してく強さ…


生活リズムと時間間隔がぶっとビング。

昨日寝れな過ぎて4時半ごろ寝たし、起きたの10時半くらいで

休みだっていうのに6時間しか寝てない><

で、何を思ったのか今日ビートいけないジャンとか思って少し後悔して

ちょっと頭が正常に動いてきて、あ、来週だし…とこんな具合に。


ずっと暇しててまっしぐらのプレイ動画見たり衰退読んだり。

そうしてると英雄王君たちから遊びの連絡入ったので遊びに行く。

久々にガジェ使いました。やっぱシエンに対してペンソル決まると強いね!

でもって久々にライロも使いました。ウォルフ初手に2枚来たよ!したらな!って感じ。

楽しかったっす^^続きという機能を初めて使って

AURA~魔竜院光牙最後の闘い~の感想を。




冒頭部分読んだとき厨二キタコレ!って感じで読んだら

普通の学校の話になる。朝美ルートでもあった2軍やら1軍のカースト制度に

ついても書かれたあった。で、夜の学校で青の少女と会って

やっぱファンタジーかよ!と思わしといての痛い子たちの学園もの。

行き過ぎた妄想を学校という場で大々的にしてしまうとどうなるのか、

そしてそれをどう克服し許容するのか、そんな感じの話。

最後のシーンまでの道筋、序盤の厨二描写、見え見えの主人公の過去w、

そんないろんな伏線を最後はきちんと回収して一つの物語がきれいに収束されています。

誰もが最終的には「普通」にならなければいけない。

でもその「普通」になるのは難しい。誰しもこの世に不思議が存在しないか

もしくはあるんじゃないかと考えてしまい、それを自分の逃避先とする。

そして一つクロチャンに通ずる、てか太一のセリフほぼおんなじの

「人間は本質的には孤独」という言葉が入っていたのに少し驚きました。

僕の周りにはあそこまで痛い人たちがいないので

実際いるのか見てみたいですwでもってこれ読んでみ?って渡してみたい。

クラスのほとんどが厨二で先生まで厨とかさすがにやばいクラスだと思いましたがw

結論→厨二ぱねぇお。面白いお。    ではでは^^


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/546-c199e4b6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ステルス刹那

Author:ステルス刹那
生息地 新潟県

出没  ゲーム館ビート

属性 にわか眼鏡ゲーマー
   (美少女ゲーム)

Twitter setsuna1021

skype setsuna941021

よろしくお願いします

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。