Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/604-126ff324

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さぁ飛びたて羽ばたけ私の翼よ、今…


テスト二日目終了。二日目日程的に楽だなーとか思ってたらそんなことなかった。

二日目の日程の現代文、WR、英語理解と前のテスト調子よかったから慢心してたw

覚えるの間に合わなくてオールでテスト臨みました。

テスト中気持ち悪すぎて吐きそうだった。ただ、Fate/Zeroの話したりとかで

体調回復。久しぶりに24時間起きてた。鏡見たら老けてましたw

さて、明日は英語、古典、数学です。

一応終わる目処は立ってるけど、さて計画通りに行くか…。


遊戯王。ランク4エクシーズ集めだした。今頃過ぎてさすがに弱者。

レベル4主軸のデッキ組めないとかデッキ選択の幅狭すぎてワロエナイ。

ということでローチメロウを2500で購入。

別にNG恋買えばエロゲとおんなじ値段じゃんねということで前向きに考えてます。

まぁ取引に応じてもらえるかわからんが。とりま、スクラップ使いたいんじゃぼけ!


エロゲ。全くしてません。というかできません。明日から全力全開で

E☆RO☆GE!(きも死ね変態豚野郎)←一人SMプレイ←勉強苦痛すぎて精神汚濁された結果。

あぁ…どうしてこうなった俺。まじ大後悔時代です。

といいつつ、後悔はしていない。(意味不明)

流石にマジキチキャラになりそうなのでここら辺で自重しときます。

さて、風呂入ったら勉強するか。では^^




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/604-126ff324

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ステルス刹那

Author:ステルス刹那
生息地 新潟県

出没  ゲーム館ビート

属性 にわか眼鏡ゲーマー
   (美少女ゲーム)

Twitter setsuna1021

skype setsuna941021

よろしくお願いします

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。