Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/635-a37e26c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

滲まないように今は、涙にもさよなら…

どうも刹那です。最近ツイッターすらも呟くことがなくて困ってる現状。

ブログの更新もおざなりで、遊戯王は全くしていない。

してることと言えばエロゲーとアニメ鑑賞とラノベ読みという受験生らしからぬ

ニトニトしい(ニートみたいなの意)生活を送っております。

これではだめだと思い、最近勉強をやり始めたのですがインフルにかかり、

出鼻をくじかれました。出る杭は打たれるの状況なら僕になんらかの才があるということで

這い上がれ自分と掛け声をあげておー!と立ち上がることも容易なのですが、

自分という存在に自信を持てない僕みたいな弱弱しいゴミ系男子にはそんな自意識過剰な

ナルナルな感じな想像もできないのです。そして、そんなこと考えてる暇があれば

一秒でも勉強しろこのくそ眼鏡と怒号が飛んできてもおかしくない体たらく。

こうやってブログを更新するという行為自体、あまり意味のないことなのかもしれないですが、

少しの気の迷いと熱に浮かされながらの夢遊病というやつですか(絶対違う)に

やられたという言い訳がましい理論武装をしてこうやってパソコンの前でだらだらと文字を

打っているわけなんですが。意味もなくブログを更新しようと思ったのではないのです!

そう……僕はやっぱり思いました。やっぱりCROSS✝CHANNELは偉大すぎると。

たまに思うんです。一人部屋でパソコンいじってると。

よくある表現ですよね。まるで世界には自分一人しかいないみたいだ。

インフルにかかってた僕はベッドの上で寝ることしかできないから

熱に煽られるように一人ということを考えてたんです。なんというか、厨二病だなーとか

わけわからんこと考えてるなーとか自分自身でもそう思いました。

だけど考えれば考えるほど一人って怖いって思ったんです。

だれもいなくて、自分しかいなくて、そこで僕は何をするのかなって。

一人だとルールもなくて。好きなことを好きなようにできて。

でも他人がいないとできないことはできなくて。他人っていう存在を知ってるからそこに

幻想を抱くことができるんであって、知らないとどうなるんだろうって考えたら

無性に誰かと会いたくなりました。記憶喪失になったとして、今日から今までの

記憶がすべて消え失せて、目が覚めたら言葉と考える力だけが残っているとします。

だけど、言葉があったらそこには他人が接触する単語がありふれています。

矛盾してしまいます。意味が分かるのに対象がわからない。誰という単語の

誰というイメージが理解できない。誰からも知覚されず、自分さえもわからない。

なんか書いていることも考えてることも意味わかんなくなってしまいました。

結局僕がなんでいきなりこんな電波で厨二なことを書き連ねているのかというと

CROSS✝CHANNALはやっぱり自分の中では明らかに神格化されてしまった感があるみたいです。

そうなると最果てのイマにも興味が出るのは自然の摂理。だけど金がない。

買えない。買っても時間がない。勉強しないといけない。

この雁字搦めの連鎖螺旋地獄(かっこつけてかいてみたけど意味不明でさしてかっこよくもない)

ああ、なんか熱ってやばいですね。←教訓




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/635-a37e26c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ステルス刹那

Author:ステルス刹那
生息地 新潟県

出没  ゲーム館ビート

属性 にわか眼鏡ゲーマー
   (美少女ゲーム)

Twitter setsuna1021

skype setsuna941021

よろしくお願いします

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。