Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/636-01910312

トラックバック

[T2] まとめ【さよなら君の声、別れ】

おはようこんにちこんばんは。何かと最近情緒不安定の刹那です。どうしてかわかりませんけど、一番の理由

[T3] まとめ【さよなら君の声、別れ】

おはようこんにちこんばんは。何かと最近情緒不安定の刹那です。どうしてかわかりませんけど、一番の理由

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さよなら君の声、別れたくなんかないよ。こんなに悲しいなら出会わなければよかった…


おはようこんにちこんばんは。何かと最近情緒不安定の刹那です。

どうしてかわかりませんけど、一番の理由は受験です。

努力してないくせに恐怖してるヘタレ野郎なんです、自分。

まじで雑魚。情弱。こんな自分が果てしなく嫌いです。その恐怖を打破するには勉強するしかなくて。

そのくせ、勉強まったくしてない矛盾な現実。なんなんだよこれ。

全然だめじゃん。ダメ人間じゃん。生きてる意味ないじゃん。

そうなんですよね。最近まじで生きている意味を考えます。

これは思春期特有のアレなやつなのかもしれないです。自覚はあります。

その思考に意味なんてあまりない。けど、考えちゃんですよねこれが。

前に書いた記事でも同じこと言ってますが、一人でパソコンの前にいると不安になるんですよね。

繋がりって重要ですよね。一時的なものでしかなくても、やっぱり人は

一人では生きていけないと思います。そんな完璧で完成された人はもう人じゃないと思います。

どうして自分がCROSS✝CHANNELを神格化するのかって理由はここにあると思います。

太一って普通じゃないじゃないですか。だけど、普通になるために努力してる。

脆い装飾の理性で世界を生きてる。それが崩壊してループが開始してしまったってのも

なんていうか皮肉?なものですが、それで大事なものを手に入れています。

人と人との関わり。どんなに歪んでいても、命ある限り生きていかないといけない。

少ない人生経験の中でなんで自殺なんてするのかなってずっと思ってたんですが

今ならその心情にもちょっとばかし理解できそうな気がします。

あとネット中毒者。ネトゲーばっかりやってる人の気持ちも。

まぁ逃避か純粋に楽しすぎて没頭しているのかでは大きく意味合いは変わってきますが

逃避という意味でやるなら、わからなくもないかなーって。

一人はやっぱり怖いし辛い。自分はその分、友人もいて普通な家庭で平穏な暮らしをしています。

自分中心に世界は回ってなんかいないですけど、自分というたった一つの意識しか

持ち得ていないんですからそんなあり得ない考えが生じるのも

仕方のないことなのかもしれませんね。遊戯王エロゲーブログから精神病んでる系男子の

ブログに色が変わってきてますね。これはワンチャンもう一つブログを作るまであるな。

自分の思いを思いのままに書き綴る恥ずかし黒歴史づくり。(青春な味)

寝るか。これにて退散。ではb



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/636-01910312

トラックバック

[T2] まとめ【さよなら君の声、別れ】

おはようこんにちこんばんは。何かと最近情緒不安定の刹那です。どうしてかわかりませんけど、一番の理由

[T3] まとめ【さよなら君の声、別れ】

おはようこんにちこんばんは。何かと最近情緒不安定の刹那です。どうしてかわかりませんけど、一番の理由

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ステルス刹那

Author:ステルス刹那
生息地 新潟県

出没  ゲーム館ビート

属性 にわか眼鏡ゲーマー
   (美少女ゲーム)

Twitter setsuna1021

skype setsuna941021

よろしくお願いします

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
