fc2ブログ

Entries

才能と努力は隣り合わせ・・・


とりあえず、自分の才能のなさに絶望しました。

ほんとだめだわ。途中で投げ出すなんて一番やっちゃいけないこと。

何の話かっていうと遊戯王じゃなくて勉強。

今更後悔しました。中学最後のテストだから浮かれてたのかもしれない。

全くモチベ上がんなかったのは確かだけど、それでも勉強してればよかった。

才能がある人だっている。でもそれを生かすも殺すも自分次第。

僕は才能なんてないから努力するしかない。いままでのテストはたぶん

人並み以上とは言えないけど、努力はしてた。それがどれも結果につながっただけ。

今回のテストはほんとになんもしなかった。もう一度高校入ってテストがあるとき、

その時はまじめに勉強しよう。後悔なんてしないために。

目指せ、学年ナンバーワンwww←これは嘘です^^;



さて、今思ってたこと書けて満足☆ここからは遊戯王な話に移ります。

墓守猫楽しい。やっぱナチュビの制圧力は異常。ベルンのハンデス強い。

アカナイやばい。貪欲~。トリシュ自重しろやって感じ。でも気になるのが弾圧の存在。

2積みなんですけど5戦やって一回も引いてない^^;だからどの程度噛み合うのか

微妙なところかな。構築はまだまだ甘いけど現在使ってる形。


デッキ枚数40枚

モン17枚

ダムド ゴーズ 

サモプリ 猫 ベルン3 ライコウ ラッコ トマト2 偵察者2 番兵 ゲイル クリ

魔法14枚

嵐 サイク ハリケ 洗脳 操作 寒波 櫃2 月書3 貪欲3

罠9枚

ミラフォ 激流 リビング 幽閉 トラスタ 奈落2 弾圧2


レベル6を出しにくい構築になってる。でも基本猫素引きすることなんてあんまないし、

トマトからサモプリにつなぐのが大体なところ。

サモプリ経由ならアカナイかトリシュのほうが強い。

前の猫とは全然勝手が違う。ボンバーいないからレベル7はアカナイ固定だし

1キルを狙うことはまず不可能。だからよりベルンハンデスや貪欲で

アド差を広げないといけないしデッキの核が制限カードだからそれをうまく使わないと

あっという間に逆転されてしまいますね^^;

とりま、櫃とナチュビほしいかな。あの店売ってるかな?

そして最近の決まり文句。イチゴオレうめぇ~w

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurond1021.blog9.fc2.com/tb.php/81-c99ac2cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ステルス刹那

Author:ステルス刹那
生息地 新潟県

出没  ゲーム館ビート

属性 にわか眼鏡ゲーマー
   (美少女ゲーム)

Twitter setsuna1021

skype setsuna941021

よろしくお願いします

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード